顔のシミを取る方法 男|アラフォー男の私にも衝撃の効果!

顔のシミを取りたいのは男であっても同じ。アラフォーの私でさえも最終的に消えてなくすことができた方法はこれ。

男も美容の時代

アラフォーのオヤジが書く内容ではないかもしれませんが、ここ最近男性用の美容広告を異常に目にしませんか?

私の記憶の中では、このブームに火をつけたのは間違いなく木村拓哉さんでしょう!

今でも、木村拓哉さんのダンディハウスのCMはセンセーショナルでよく覚えています。今でも木村拓哉さんがイメージキャラクターのままです。

男性エステは軒並み増加し、脱毛やら、引き締めやら、ダイエットやら、フェイシャルにニキビケア等、充実メニュー満載です。

男で一番美肌と言えば、ウエンツ瑛士が一番に頭に浮かびましたが、OLさんに人気なのが福士蒼汰さんでこれまた美肌です。

しかし、若者に人気なのは3代目 j Soul brothersとワイルド系。

女性ウケの為にはどこを目指せば良いのかさっぱりわかりませんがアラフォーの私が考える必要はなさそうです。

一つだけ共通している点は、ライザップが流行ってるように、ポッコリお腹だけはタブーなのかもしれません。

しかし、ケンドー小林さんのモテっぷりにひそかに期待する自分がいます。